忍者ブログ
日曜の朝は、ゲキレンジャー!! 良い子のヒーロー、ゲキレンジャーについてのおすすめ情報、発信中~♪♪
いま何時?(時計)
映画「ゴーオンジャーvsゲキレンジャー」
映画館で並ばずにチケットが買える!
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログへ

フリーエリア

世界らん展日本大賞
最新コメント
最新TB
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、雑誌「幼稚園」を買ってしまったichicoです

続きは後で。。。


昨日のスクラッチ通信、見ましたか~?

え?まだ見てない? スクラッチ通信って何? って方、


◎スクラッチ通信とは・・・ゲキレンジャー好きな人のための「メルマガ」です。金曜日に、各メールアドレスに届きます



スクラッチ通信 ~目次~


今週のスクラッチつうしん「もくじ」



〓もくじ〓

 ■01■出演者のゲキゲキメッセージ
        ~その2 ゲキイエロー役・福井未菜さんが登場
 
 ■02■今週のゲキレンジャー ビースト・オン!
        ~修行その3 「シオシオ!そうじ力」

 ■03■スクラッチからのゲキニュース
        ~今週の「激獣拳マスター」はギュウヤと対戦!
                   
 ■04■シャーフーの修行部屋
       ~メルマガ読者限定お宝画像コーナー

 ■05■来週のスクラッチ通信は?
       ~今週の“ジャン語”&ゲキゲキメッセージは誰?


~スクラッチ通信の感想~

ゲキイエロー役、福井未菜さんの

“とにかく●●が大好きなんです♪”

という言葉がいたるところに出てきているのが、目につきました(^-^)v


“とにかく●●が大好きなんです♪”

の、●●に入る言葉、あなたはすぐにわかりましたか?

スクラッチ通信を読んでいるひとは、知ってますよね♪


とにかく、スクラッチ通信を購読しよう♪

【a-friendsテレビ朝日メールマガジン】



あ、雑誌「幼稚園」を持っている所を、知り合いの女の子に見つかりました。
女の子「あ~!大人が幼稚園の本持っとるー!!」
と、大騒ぎ。。。

ichico「大人はな、子どもの本も買えるんで。」
と、思わず大人気なくマジで答えてしまいました。
女の子は、首をかしげながらも、なんか、納得したようでした。


獣拳戦隊ゲキレンジャー スポーツタオル B 【予約商品・07年4月中旬入荷予定】

人気アニメ風船&230Lヘリウム缶セット

【2月19日新発売】バンダイ 150ゲキレンジャーコレクション 10入









拍手[0回]

PR
スクラッチ通信、見ましたか?

え?まだ見てない??

今週はゲキレッド役の鈴木裕樹さんからのゲキゲキメッセージが届いていたのに。。。

気になる人は、今すぐ登録を・・・

【a-friendsテレビ朝日メールマガジン】

今週のスクラッチ通信

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 〓もくじ〓

 ■01■出演者のゲキゲキメッセージ
        ~その1 ゲキレッド役・鈴木裕樹さんが登場
 
 ■02■今週のゲキレンジャー ビースト・オン!
        ~修行その2 「ワキワキ!獣拳合体」

 ■03■スクラッチからのゲキニュース
        ~サイト新コーナー登場&主題歌着メロ配信中
                   
 ■04■シャーフーの修行部屋
       ~メルマガ読者限定お宝画像コーナー

 ■05■来週のスクラッチ通信は?
       ~今週の“ジャン語”&ゲキゲキメッセージは誰?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 テレビ朝日の「ゲキレンジャー」サイトを見ることで、ほとんどの事はわかります。

が、ゲキレンジャー好きなら、やっぱ、スクラッチ通信でしょ!

無料メルマガだし、登録も簡単。

今週のゲキレッド役・鈴木裕樹さんからのメッセージは、なんだか、鈴木裕樹さんの違う、いやいや新しい一面を見たような気がしました。

これから、ゲキレンジャーに出演しているいろいろな人のいろいろな一面を見れるかと思うと、とっても楽しみです☆

あなたも一緒にたのしみましょう♪




拍手[0回]

5歳の男の子に聞きました。

「ゲキレンジャー始まったでしょ。どうだった?」


A君「兄ちゃんと一緒に見よったら、兄ちゃんが“面白くない”って途中で消した」

B君「あぁ、ゲキレンジャー?見たよ。」

C君「ゲキレッドってマスターのこと、ネコ、ネコって言ってたんや。レッドって虎の子なんで。変身した所がカッコよかった。」

三者三様の意見でしたが、子どもの反応は面白いなぁ。。。と感じました★彡

C君なんかは、一緒にいる間中、思い出してはゲキレッドの話を延々と聞かせてくれました。




明日は、ゲキレンジャー第2話の放送ですね。

またC君に会って、ゲキレンジャーの話したいな('ー'*)

もし、話が聞けたら、また書き込みしますね♪


おえかきらくがきんちょ! 獣拳戦隊ゲキレンジャー

バンダイ 獣拳合体01 ゲキエレファント【4月予約】

TVキャラクター レジャーシート(S)(プリキュア・ゲキレンジャー・仮面ライダー電王)

拍手[0回]

話題のゲキレンジャー第1話、放送されましたね!!

初めに出てきた画面が、パンダとの戦いだったのにはちょっとびっくりしちゃいましたが、野生児“ジャン”ならではの遊び、戦いごっこだったのですね^^;

この物語を見るうち、大人である私まで見入ってしまい、“ジャン”のファンになっちゃいましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

いや~、あの、野生っぷりというか、何にでも目を輝かせて全てを楽しんでいるあの目に惹かれました。




この「ゲキチェンジャー」を貰った時の、あの嬉しそうな笑顔!!


あと、獣拳を習ってもいないのに、怒りが最骨頂に達した時自然に変身しちゃいましたよね。

あれも、すごいなぁ。。。 って、思わず拍手してました。
(もちろん、心の中で・・・)

これから獣拳を本格的に習い、もっともっと強くなっていくだろう“ジャン”の成長がとても楽しみです('ー'*)



拍手[0回]

スクラッチ通信の第1号が発行されましたね。






もう、見ましたか?

え? まだ?

スクラッチ通信って何? と言う方は、

【a-friendsテレビ朝日メールマガジン】


こちらより入っていただき、「スクラッチ通信」を受信する。と設定してください。

すると、テレビ朝日より、ゲキレンジャー情報「スクラッチ通信」が毎週金曜日にあなたのメールアドレスに届きます。

また、上のバナーから受信設定できるメルマガは、「スクラッチ通信」だけでなく、テレビ朝日で放送していて、メルマガを発行している番組はすべて受信することができます♪♪

スクラッチ通信の内容を明かすわけにはいかないので、目次だけ、見せちゃいますね。


「〓もくじ〓

 ■01■出演者のゲキゲキメッセージ
        ~次号からスタート!
 
 ■02■今週のゲキレンジャー ビースト・オン!
        ~修行その1 「ニキニキ!激獣拳」

 ■03■スクラッチからのゲキニュース
        ~携帯で、目指せ“激獣拳マスター”
                   
 ■04■シャーフーの修行部屋
       ~メルマガ読者限定お宝画像コーナー

 ■05■来週のスクラッチ通信は?
       ~今週の“ジャン語”&ゲキゲキメッセージは誰?」

と、こんな感じです。

気になる方は、



【a-friendsテレビ朝日メールマガジン】テレビ朝日のメールマガジン




から、スクラッチ通信受信設定を行ってくださいね。

今日は、ここまで~。

まもなく、ゲキレンジャー第1話放送ですね。

どんな風になっていくのか、今からわくわくしています。

拍手[0回]

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 獣拳戦隊ゲキレンジャー情報!! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]