忍者ブログ
日曜の朝は、ゲキレンジャー!! 良い子のヒーロー、ゲキレンジャーについてのおすすめ情報、発信中~♪♪
いま何時?(時計)
映画「ゴーオンジャーvsゲキレンジャー」
映画館で並ばずにチケットが買える!
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログへ

フリーエリア

世界らん展日本大賞
最新コメント
最新TB
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
 ■01■出演者のゲキゲキメッセージ
       ~その18 ゲキイエロー役・福井未菜さんが登場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

 _/_/_/_/_/_/ ゲキイエロー/宇崎ラン役・福井未菜さんより _/_/_/_/_/_/
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 こんにちは!ラン役の福井未菜です。
 梅雨なのに、雨も少なく暑い日が続きますが、
 みなさんバテてないですか?
 
 現場は学校に行ってるみたいで楽しいですp(^-^)q
 夏が近づきあの衣装は暑いんですが・・・・
 わたしはスカートだからジャンやレツよりは少し涼しいです☆
 でも日焼けしてしまうので毎日ロケバスにのったら
 日焼けどめをぬってます☆

 そーだ!!
 実は、真咲美希を演じている事務所の先輩の伊藤かずえさんが
 日焼け対策用に南国ちっくな涼しい布でマキスカートを
 作って下さったんです☆
 宝物ですね。
 かずえさんは本当にすばらしい方。
 わたしは幸せものです。

 前半が山ばを迎えましたがみなさんはどれが一番印象に残っていますか?
 わたしは欲張りなのでたくさんありすぎて・・
 でもレツが体張って頑張った回が最近の中ではトップかな。
 まじかでみるアクションはかっこよかったですょー☆一生忘れません。

 撮影の裏話かぁ~これは話していいのかどうか・・・
 ゲキチェンジャーが夏になって汗かいたり、
 それぞれ水に落ちるシーンがあったりどろがついてたりで・・・
 くさくなっていかないかなって話になりまして(笑)、
 ゲキレンジャーを応援してくれている子ども達に
 そんな風に思われないように干したりしてます(笑)

 そんなこんなで毎日を楽しく過ごしてます☆
 みなさんも、梅雨のジメジメを吹き飛ばすくらい、楽しい毎日を!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
 ■02■今週のゲキレンジャー ビースト・オン!
        ~修行その19 「ゴキンゴキン!理央と対決」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

┌───────────────────────―――――――――――――――――――─――――――─┐
  ☆★☆ 7月8日(日) あさ7時30分ビースト・オン!☆★☆
       修行その19 「ゴキンゴキン!理央と対決」   
   └───────────────────――――――――――――――――――――――――───────┘

 街に臨獣トード拳のエルカが出現。ゲキレンジャーは、ゲキエレファン
 トージャ、ゲキバットージャ、ゲキシャークトージャの獣拳武装トライ
 アングルで、あっという間にエルカを倒す。3人は、確実に強くなって
 いるのだ。そこで、激獣拳を消し去るため、ついに理央自らが出陣。
 ついにゲキレンジャーと理央の直接対決!激しいバトルに行方は? 


 ●詳しいあらすじは『獣拳戦隊ゲキレジャー』サイト【ストーリー】へ
   └─ http://www.tv-asahi.co.jp/geki/contents/story.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
 ■05■来週のスクラッチ通信は?
       ~今週の“ジャン語”&ゲキゲキメッセージは誰?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

 ゲキレッド・漢堂ジャンは、なんと虎に育てられた野生児!だから、
 言動が普通とはちょっと違う。中でも、感情を表現するのに使う、独特
 の“ジャン語”は、ジャンならでは。そこで、ここで毎週1つずつジャン語
 を解説していきます。目指せジャン語マスター!

   
   ★☆★ジャン語その19  § 「ゴキンゴキン」 §  ★☆★
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

 【ジャン使用例】  「おまえ、ゴキンゴキンだあ」
             (理央にすべての激気を奪われ)

 【  意味  】   「ものすごく強い」という意味らしい。

 【使ってみよう】  強い相手に挑む時
            「ゴキンゴキンより上に行く!」
             と、ジャン語で決意を伝えよう。

 
              * * * * * * * 

 次号は、ゲキブルー役の高木万平さんが登場。理央との直接対決
 という大きな節目を迎えた今、これまでのゲキレンジャーを振り返っ
 ての思い出と、最強の敵、理央に立ち向かうため、より強くなろうと
 決意したゲキレンジャーの、今後の見どころを教えてくれます!

=====<お知らせ>===============================================================
               【テレビ朝日インターシップ2007】
             テレビが大好きで舞台裏をのぞいてみたい人、
                テレビに対する情熱を持っている人、
       インターンシップを通じて自ら成長できる人、ご応募お待ちしています!
     ・昨年の様子、エントリーはこちら>>
http://company.tv-asahi.co.jp/saiyo/
===============================================================<お知らせ>=====






拍手[0回]

PR
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 獣拳戦隊ゲキレンジャー情報!! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]