忍者ブログ
日曜の朝は、ゲキレンジャー!! 良い子のヒーロー、ゲキレンジャーについてのおすすめ情報、発信中~♪♪
いま何時?(時計)
映画「ゴーオンジャーvsゲキレンジャー」
映画館で並ばずにチケットが買える!
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログへ

フリーエリア

世界らん展日本大賞
最新コメント
最新TB
バーコード
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もスクラッチ通信をじゃーんと更新しちゃいます

スクラッチ通信をまだ購読していない人は、こちらから登録してね。

【a-friendsテレビ朝日メールマガジン】


〓もくじ〓

 ■01■出演者のゲキゲキメッセージ
        ~その12 理央役・荒木宏文さんが登場
 
 ■02■今週のゲキレンジャー ビースト・オン!
        ~修行その13 「シンシン!精霊の舞い」

 ■03■スクラッチからのゲキニュース
        ~映画版サイトオープン&高木万平さんインタビュー登場!
                   
 ■04■シャーフーの修行部屋
       ~メルマガ読者限定お宝画像コーナー

 ■05■来週のスクラッチ通信は?
       ~今週の“ジャン語”&ゲキゲキメッセージは誰?


では、今週も「出演者のゲキゲキメッセージ」をお送りします


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
 ■01■出演者のゲキゲキメッセージ
       ~その12 理央役・荒木宏文さんが登場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

       _/_/_/_/_/_/ 理央役・荒木宏文さんより _/_/_/_/_/_/
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 理央役の荒木宏文です。
 毎週、「ゲキレンジャー」見ていただけているでしょうか?

 現場ではみんな揃うことはなかなかないんですが、
 それでも会うと仲良しで楽しくやっています。
 (平田)裕香ちゃんの優しさや、ズッキー(鈴木裕樹)の明るさ、
 (福井)未菜ちゃんの暖かさ、(高木)万平の面白さ(笑)…
 全てが僕の芝居のエネルギーに変わっています。

 さてさて、ジャン、レツ、ランはマスター・シャーフーと美希さんのもと
 「暮らしの中に修行有り」をテーマに日々成長をしている中、
 更なる拳聖、エレハン・キンポーを師に持ち、
 更なる成長を目指しています。

 …そんな簡単に追いつかれちゃ困るよねぇ~♪嫌だよねぇ~♪
 ってなわけで、
 僕、荒木宏文が演じる理央もついに動き始めました!

 三拳魔の一人、カタを甦らし更なる力を…
 高みを目指し強くなろうとする理央を楽しみにしていて下さい!
 我等臨獣殿は人間の負の感情を喰らい、強くなる…。
 絶望、悲しみ、嫉妬、憎しみ、寂しさ…、
 強くなる為には己自身の負の感情をも喰らう。
 全ては強くなるために…。もっと、もっと…。

 メレ、頼りにしてるぞ…。

 ゲキレンジャーだけでなく、臨獣殿も学び、変わります!(笑)


いかがでしたか?

では、次はこれ!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
       ~今週の“ジャン語”~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

 ゲキレッド・漢堂ジャンは、なんと虎に育てられた野生児! だから、
 言動が普通とはちょっと違う。中でも、感情を表現するのに使う、独特
 の“ジャン語”は、ジャンならでは。そこで、ここで毎週1つずつジャン語
 を解説していきます。目指せジャン語マスター!

   
     ★☆★ジャン語その13  § 「シンシン」 §  ★☆★
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・  

 【ジャン使用例】  「シンシンしてる!」
             (ナゾの人物の華麗な踊りを見て)

 【  意味  】  華麗で優雅で美しい様子を表しているらしい。

 【使ってみよう】  美しい女性を、
            「君はシンシンだ」
             と、ジャン語で口説こう。

 
              * * * * * * * 


あなたは、「シンシン」というこの言葉、どんな場面で使ってみたいですか?

使ってみた方、感想聞かせてくださいね

もうすぐ、梅雨ですね。梅雨が明けると、夏!!
こんなゲキレンジャーグッズで梅雨を乗り切ろう!
■キッズサンダルゲキレンジャー

■ゲキレンジャー長靴

■エアーフライングディスク


拍手[0回]

PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 獣拳戦隊ゲキレンジャー情報!! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]