忍者ブログ
日曜の朝は、ゲキレンジャー!! 良い子のヒーロー、ゲキレンジャーについてのおすすめ情報、発信中~♪♪
いま何時?(時計)
映画「ゴーオンジャーvsゲキレンジャー」
映画館で並ばずにチケットが買える!
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
にほんブログ村 テレビブログへ

フリーエリア

世界らん展日本大賞
最新コメント
最新TB
バーコード
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、友人の送別会へ行き、朝帰りをしてしまったのもあってか、朝、目が覚めたら「ゲキレンジャー」は終わってました。。。

すっごく悔しかった。。。

来週は、ビデオに撮るぞー!!と心に決めたichicoでした。


ところで、スクラッチ通信の4号は読みましたか?

4号は、ゲキブルー役の高木万平さんからのメッセージでしたね。

高木さんのメッセージもとても良かったのですが、4話を見逃してしまった私・ichicoとしては、4話のあらすじがとっても気になりました。

すっごく見たかった。。。

今回のゲキレンジャーの修行はアイススケート。3人のコーチ役で、
 元フィギュアスケート選手の八木沼純子さんが登場し、華麗なスケ
 ートを披露してくれます。ジャンたちと一緒にワキワキしよう!
 そして、臨獣殿にも大きな動きが。邪悪凶暴なリンギを極めた精鋭
 5人“五毒拳”が登場。さらに、ついに首領の理央が、ゲキレンジャー
 の前に姿を現す。その驚きの過去&正体とは!?


ichicoは、アイススケートはあまり得意じゃありません。。。

が、見るのはとっても好きです♪

なので、すっごく気になっていたのに。。。

残念です。。。


あ、スクラッチ通信をまだ購読していない人は、こちらから

【a-friendsテレビ朝日メールマガジン】





 
そういえば、スクラッチ通信の≪PR≫の所に、こんな記事が載ってたね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TVアニメ 5周年!
あたしンちファン感謝祭を開催♪
◇日時:3月24日(土)25日(日) 両日とも10:00~18:00
◇場所:テレビ朝日イベントスペース「umu」 ※入場無料
・イベント詳細はこちら>> http://www.tv-asahi.co.jp/atashi/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ichicoが東京に住んでたら行きたかったなぁ。。。

って思った感謝祭ですね。

でも、残念ながら、東京とはかけ離れているので、参加できません。。。

もし、ichicoのこのブログを見た方で、感謝祭に参加された方は、ぜひ、コメント残して下さいね。

聞きたいなぁ。。。



では、今日のおすすめゲキレンジャーグッズです。

バンダイ 獣拳合体02 ゲキバッド【5月予約】

レンジャーズ・ストライク Legend.5 「五龍の逆鱗」 ブースター(予約)3月下旬発売予定

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ03 ゲキシャーク(予約)





拍手[0回]

PR
―コメント―
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 獣拳戦隊ゲキレンジャー情報!! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]